ということで、午前中家の雑用を済ませ午後からOKスイミングでトレーニング。またまた久々だったので、20kgのダンベルがやたら重く感じる。お正月に食べこんだので心配だったが、体重はほとんど増えてなかった。ラッキー!

その後、これまた久々に歯医者へ行く。痛いほどではないが、最近冷たい水が沁みるようになってたので早めにいくことにした。いつも引っ張るだけ引っ張って、結局痛い目にあってたのを思い出したから。←チョットは学習したのかも。

夕方になって会社へ行きメール処理やらその他雑務をこなす。そこへちょうど香川の代理店より電話があり、香川某ディーラーのHPデザインが基本的にOKが出た。来週には速攻で仕上げてしまおう。