もう6月も終わりに近づいてきました。今年も半分終わりましたが、年初の計画はうまくいってるだろうか・・・と、見直す時期かも知れません。サックリと考えれば、おかげさまで予想以上に拡張の気配がビンビンしております(笑)

この調子で、まずは阿波踊りまで突っ走らないといけませんね!

さて、今日はサザンオールスターズ結成30周年記念日さそうです。30年とは以下いかにも長い時間ですが(30歳の人が生まれた頃なんですもんねー)、私の記憶の中ではつい最近のように思ってしまいます。年取った証拠でしょうか(笑)

このドラマも主人公がほとんど同じ年齢設定だったため、よく仲間と感情移入しながら観ていました。みんな若い!

どうです!懐かしいでしょう。中井貴一も、時任三郎も大人になってますが、柳沢慎吾ちゃんだけは今も変わっていないのが面白いです!

こういう友達がいれば楽しいですよね〜。某A銀行S支店長を思い出します(笑)