今日はトヨタカローラ徳島さんが主催の、「HAPPY FESTA2008 in アスティとくしま」がありました。お邪魔してみると、あちこちに知った顔がたくさん(笑)

カローラ徳島 HAPPY FESTA


今井ゆうぞうお兄さんのステージの後だったので、ちょうどお客様の谷間のようでした。そうこうしていると、大塚ちひろさん登場!おっ、進行役はチームウーマンリィのSさんではないですか 一緒に特別仕様車のパッソを紹介していました。
カローラ徳島 HAPPY FESTA


カラフルなパッソがたくさん展示していました。
カローラ徳島 HAPPY FESTA


おっ いましたいました、ワイヤーバルーンチームも頑張ってます
カローラ徳島 HAPPY FESTA


昨今の厳しい景況感のなか、地方の中小企業はどこも大変です。そのなかでも自動車ディーラーはさらに大変かと思いますが、こうやって元気が出るイベントを企画・実行される勇気を称えたいと思います。

何はともあれ、関係者の皆様方は大変お疲れ様でした