クライアントさんであるホンダ四輪販売四国様の「HP活性化プロジェクト」に、オブザーバーとして参加させていただきました。

今朝は眉山も雪化粧するような天候で、果たして通行止めになってないか・・・が心配でしたがとりあえず速度規制のみで大丈夫でした。



4194909640_828220d622
 

肝心の会議ですが、まず驚いたのが社長の意識の高さです。

通常、ディーラーのトップはウェブサイトにはさほど興味を示さないことが多いのですが、アクセス数やページビュー、店舗イベントの更新頻度等、実に詳しくチェックしてるしそれらの価値も良くご存知です。


当然ながらこういったトップの組織は、担当者も意識とレベルが高い!

現状の報告や問題点を挙げながら、有意義な議論ができました。 

そうそう、ランチも大変美味しくいただきました〜。

マリンパーク新居浜のランチ

マリンパーク新居浜のランチ