とある方のご紹介で、北島町の某有名スイーツショップへ行ってまいりました。

一目で有名建築家が設計したであろうとわかる素敵な外観を眺めつつ、一歩店内に入ると甘〜い香りが漂っています。元来甘いもの好きなので、とても心地良い空間であります(笑)


その後、M社長と熱い話をしてたのですが、ひょんなことで持参したiPadの機能説明中に(いつもながらAppleにお金をもらいたいくらい(笑))、「動画も見られるんですよ〜!」と、たまたま入れてあった龍馬伝を再生すると、すごい反応がありました!!


聞けば、M社長も大の龍馬ファンだということが発覚!ふと見ると新聞に掲載された記事の中にも、「竜馬がゆくを読んで、その生き様に感銘を受けた。」とあります。
写真 1


さらにこんなものも、さりげなく飾ってありました。
写真 2


龍馬グッズもたくさん持ってらっしゃるようです(笑)
写真 3



次回の打ち合わせ時は、ますます龍馬&幕末トークで盛り上がりそうです!(^^)

あちこちにいる熱い人と話をするだけで、こちらもエネルギーが湧いてくるようです。頑張らねば!!


それにしても、この縁を取り持っていただいた愛媛のM社長、どうもありがとうございました。よく考えれば、あなたが龍馬なのかもしれませんね(^_-)-☆