とは良く言ったもので、今日などはちょっと体を動かすと汗ばむほどです。

さて、お彼岸と言えばお墓参り。

午前中に子供たちを連れてお墓参りをした後、長男のお礼参りで、王子神社(猫神さん)と氏神様を回り、お守りをお返ししてきました。

その後、uch氏のパートナーでもある「こども造形教室 アトリエMOMO」の作品展を見るため、会場のアスティとくしまへ行ってきました。

子供たちのやわらか頭は本当に素晴らしいし、観てるだけで癒されます。
写真 1


写真 2


写真 3


写真 4



子供って、皆天才なんだなぁって思いました。

そして殺伐とした気持ちになりがちな昨今ですが、リフレッシュできたようにも思います。