今日は朝イチで健康診断+半日ドック。
去年は忙しさにかまけて結局受けずじまいだったから、2年ぶりの身体チェックです。

今回の新発見。空腹も過ぎると、バリウムも美味しく飲める!!(笑)まぁ、昔のそれと比べれば、随分飲みやすくなってるのですけどね。

で、ひと通り検査が終わり、お待ちかねの食事タイム!

ひつまぶし風の献立でした
写真 3


写真 4


なんと、647キロカロリーというヘルシーさ!
写真 2



出社してからは、メールサーバーのリプレイスを進めたり、婚活イベントの内容チェックをしたり、バタバタしてました。


そんなことをしつつ、合間にiPhoneのカスタマイズをしてみたり(笑)

image



そうそう、Google+のiPhoneアプリもリリースされたので、早速入れてみました。ウェブからは投稿できなかった画像もOKで、なかなか使い勝手が良さそうです。しかし今はFacebook>twitter>Google+の順番かな。。。使いやすいけど、使うシーンがなかなか無いという感じです(笑)

それにしても、下剤入りのバリウムは効きました〜^^;
午後はお腹が張って仕方なかったです。。。まぁ、出ないよりはいいか。