まずは、午後イチから「第二回イメージアップ講座・女性向け」がありました。いつものように少人数で濃い時間を過ごしたようです。ようです・・・と言うのも、邪魔者の私は退席していたので、詳細は後で参加者に聞いたからなのです(^_^;)

しかし、チラ見してるだけでも勉強になりますね〜。

写真 1


写真 2



夜はアジトにて徳島婚活SNSの公式イベント。おそらく今年最後になりそうな懇親会なのですが、総勢50名という方たちが出席してくれました!

9998efee.jpg


はじめましての方もいれば、毎度〜!という常連さん、久しぶり〜!!という懐かしい方も。いろんな人がいろんなことで悩んだり迷ったり、うまくいったりいかなかったりの人生ドラマを話してくれます。そういうのって、聞いているこちらが勉強になったりしますねー。

さぁ、今日も新しい出会いのキッカケになったかな。。。