某サイトの営業・アライアンスのお話で上京してます。

海部観光さんのマイ・フローラ初体験。完全なプライベート空間のシートで、ハイボールを飲みつつこれまた初めてiTunesストアでレンタルした映画を楽しむ。至福の時間だなぁ。

d1e617e1.jpg


77631ab5.jpg


到着後の空き時間を利用して、浜離宮へ行ってみました。

将軍のリフレッシュ空間だけあって、素晴らしいの一言。
d1cdef3a.jpg


でも、徳川慶喜が鳥羽伏見の戦いで逃げ帰ったときに上陸したのも、ここなんですよね。
ここから江戸城まで騎馬で帰城したそうな。

肝心のプレゼンですが、前向きに検討いただけるようになり、これからの展開が楽しみです。

これから代官山で会食です〜。