先日、会社のスタッフから誕生日のお祝いにいただいたイヤーフックタイプのイヤホン。これを有効活用しようと、iPhone用のアームホルダーをAmazonで購入。早速まちけんでテストすることに。

3b1c2f16.jpg


結果は・・・上々です!

標準のイヤホンは汗をかくと聞こえなくなるし、ホルダーが無ければ手に持つか、ランニングマシンにのせて置くしかありません。けど、これって結構不自由なんですよね。

今日はストレッチに始まって、筋トレ、ランニングとずっと付けていました。サザンを聞きながら快適にエクササイズができました〜(^O^)/


あっ、Amazonで新しいiPad用に注文していたカバーも届きました。スマートカバー(風呂蓋)も同時装着可能なヤツです。

1a4b53e7.jpg