先日より、スタッフの一人が体調を崩しています。人材の満ち溢れる大企業なら代わりはたくさんいるだろうけど、ウチみたいな零細ベンチャーではそうはいきません。

元々、超少数精鋭主義?でやってるし、スペシャリストな仕事でもあり、「はい明日からウチにきて働いて下さい」とは言えないのです。

クライアント様には関係無いことなので、ここは全員野球のイメージで全員でリカバリーしなければと思います。

健康第一とはよく言われますが、本当にそうですね。自分自身も気をつけないとと思いました。

そんななか、某所の打ち合わせでは、こんな美味しいスイーツを頂きました!エネルギー充填120%で頑張れます!

378406f7.jpg