■新戦力

今日から9月。8月もいろいろとあったけど切り替えて頑張ろう!という時に、絶妙のタイミングで椎間板ヘルニアで休んでいたスタッフMが2ヶ月ぶりに復帰。

プロスポーツの世界でよくある話だけど、レギュラークラスの選手のケガは痛手だけど、そこをチーム一丸となってカバーしてリカバリーしてるうちにレギュラー選手が復帰。あたかも強力な新戦力が加わったような底上げになる。

今日は、まさにそんなチームの監督の気持ちがわかったようでした。


■レジェンド

今日明日、鈴鹿サーキットでは「鈴鹿サーキット50周年アニバーサリーデー」が開催されています。仕事でなければ行きたかったなぁ〜。

伝説の1983’GPの再現!キング・ケニー+YZR500 vs ファースト・フレディー+NS500
0901suzb01


0901suzb05kr


0901suzb05fs


ケニー、フィレディー、ガードナーのスリーショット!
0901suzb04



当時の映像は今見ても興奮しますね!