■YouTube

間もなくリリースされるiOS6では、デフォルトアプリから削除されるとの噂のYouTubeアプリ。その噂を裏付けるように、App StoreからGoogle製のYouTubeアプリがリリースされました。

マップアプリもApple製に切り替わるそうなので、同じようにGoogleマップアプリがリリースされるのかな?

■会議

某婚活系の会議にオブザーバー出席しました。もちろん最近の婚活事情や、徳島婚活SNSのプレゼンもしっかりとしました。そろそろ真剣にこちらのほうでもコンサルティングが出来るな。

00d8c149.jpg


■想像力

30年前の某音源を聴きながら、このブログを書いてます。当時、ラジカセで録音したもので映像は無いのだけど、それゆえ頭の中に当時の様子が再生されていきます。

なまじっか映像があるより想像力を掻き立てられますね。さらに10年後、20年後にも聞いてみたい。