マスタング(昔風に言うとムスタング)、エクスプローラーといったアメ車を代表する車種をラインナップするフォードの販売店が徳島に誕生します。正確には復活します・・・だな。資本が違う会社が以前徳島でも長年営業をしていまして、私も新車営業を6年間やった経験があります。平均月販台数は6台くらいだったかな。

そんな思い入れのあるフォードブランドが、10月13日に再度徳島で営業開始します。で、一足先にHPがオープンしました。まだまだコンテンツはこれからの部分も多いけど、皆さんどうぞご贔屓にしてあげて下さいね!!


フォード徳島
fordtk


スマホ版もガラケー版もあります。

2013年モデルのマスタングが超かっこええ!!昔、雨の日に試乗車のV8・5000ccのスロットルを不用意に踏み込んで、リアを振りまくったことを思い出しました。やっぱり荒々しく獰猛なのがいですねー。