昨夜出版記念パーティーにお招きいただいた際に頂戴した、あわわ会長・坂田さんの著書「阿波おんな元気語録」。

今日は朝からバタバタで忙しなかったのですが、夕方ちょっと時間が空いたので少し読んでみよう〜とページをめくると、創業期の新人時代から役員、社長、会長と立場や環境が変わってゆく様はとても面白くて、それこそ夢中で一気に読み終えてしまいました。。。仕事はその後で頑張ればいいや(笑)

533ea27c.jpg


感銘を受けた部分はたくさんあるけど、坂田さんのように「強く思えば必ず実現する」と信じて、「できるかできないかではなく、望むか望まないか」と考えて夢中に仕事をし、気がつけば「年をとるほど人生は楽しい」と思えるようにしよう!って思いました。