■完全復活
コケて傷ついたバイクはとっくに直ってましたが、膝のケガがようやくカサブタも取れて違和感も無くなりました。

このついでにバイクもマイナーアップグレード。

まずはスライダーを取り付けました。
画像2


ノーマル版と違ってDCTはここにオイルフィルターがあるらしく、転倒時には損傷し易いことが判明。先月の転倒時にもここがやられてオイル漏れを起こしてました。
画像3


それからコレ。レーダー探知機。
画像1


転ばぬ先の杖とでも申しましょうか(笑)
Bluetoothでレシーバーと繋げられるのですが、iPhoneかどちらかしかペアリングができないことがわかり、とりあえずレーダーは有線で繋ぐことにしました。

マフラーの傷も目立たなくしてくれました(^^)
画像4


これで、iPhoneで音楽やナビの音声を聴きながら、レーダーの音声も聴けるようになりました。

安全運転しますけどね(^_-)

■紅葉
今日はとっても良い天気だったので、すっかり元気になった愛車と自分で、神山森林公園へひとっ走り。

画像5


画像7


画像1


画像6



素敵な秋の景色で、とても癒されました。