今日から7月。今年も後半戦に突入しました。ホント早い早い!あっという間にクリスマスが来てお正月になりそう。。。やるべきことはいっぱいありますが、優先順位を考えてやっつけていきましょう!

さてそんな中、山口マツダさまがプチリニューアル。Youtubeチャンネルを開設し、今後は積極的に動画配信も行なっていくとのことなのですが、そのサムネイルをHPにも表示しました。

yamaguchimazda




あと、「お店のニュース」ページには先行して実装済だったソーシャルボタンを、デフォルトの「お知らせ」にもつけました。

yamaguchimazda2


これからますますソーシャル化するウェブへの対応の一歩で、SEO的にも無視出来ないと思います。

それにしても・・・山口マツダさまのアクセス数は、同業他社と比較してとんでもなく多いんです。それはトップがウェブに対する理解があり、各スタッフが生きた情報をどんどんアップしていることが一番大きな要因じゃないかなって思います。同じディーラーや小売業でも全く逆なところがありますが、5年後・10年後には大きく差が出来ていることでしょうね。