今日は珍しい?若いお客様が来社。四国かすがいプロジェクトのコーディネーター氏より、徳島担当?の学生チームに婚活事情について話を聞かせて欲しいと依頼があり、経験談等を話させていただきました。婚活については久しぶりだったので、昔の資料等を見れば懐かしく思ったり(笑)


8fc56387.jpg


弊社スタッフSさんも、婚活SNSでご主人と出会って結婚した経験があるので、同席して利用者としての意見も話してくれました。管理者としてうれしい意見も聞けたし良かった!(^^)


東京の学生達で田舎の事情もよくわからないだろうし、何より年齢的に“婚活”というものにまだまだピンとこないと思うけど、興味深くかつ真剣に聞いてくれました。質問もバンバン出るし、将来は中央と徳島の架け橋になってくれればと思うのと同時に、彼らが適齢期になれば即売れてしまうだろうなと確信した次第です(笑)


本業のは少し心配だった点をクリアでき精神的に落ち着いたけど、学童保育で問題が。。。いろいろある9月だけど、頑張ろう!