今日は朝から晩までずーっと打ち合わせの連続。最近はあまりなかったので、ちょっと頭がオーバーヒート気味。。。座りっぱなしで大殿筋が疲れた(笑)


ヒントはもらったとしても、具体的な問題解決策は自分たちが考えて考えて、そして試行錯誤するしか出てこない気がする。。。ありがたい話をいくつかもらったので、これはこれでヨシとしよう。後はそれぞれの案件を具体化させること、それを考えよう。





それはそうと、50周年記念のマスタングがカッコイイ!!


28 午後



50周年ということは、ほぼ僕が生まれた時代にリリースされたってこと。当時の日本の状況を想像すると、アメリカはとんでもなくモータリゼーションが進んでたんだって実感できますね。


しかしながら、ダウンサイジングの波は“ザ・アメ車”のコイツにも及んでる。なんとマスタングが直4の2300cc!もちろんEcoBoostと称するターボ加給付きなんだけど、この排気量で314PSとは凄い〜。

けどけど、お約束の5000ccV8はコンバーチブルと同時に来春登場とか。しかも初の右ハンドルも用意されてるらしい。。。う〜ん、時代は変わった。