のインターンシップの学生さんが、本日より来てくれています。

バランスボール導入の理由を聞くと、早速体験したいと使ってくれてます(^^ゞ
525793e3.jpg



京都の専門学校に通う19歳。彼女は中学生の頃からウェブ業界を志していたそう。自分の息子、いや同じ頃の自分を鑑みると・・・学ぶ目的がハッキリしていて、ホント素晴らしいです!

3週間の間に現場の仕事を学びつつ、しっかり仕事もしていって下さい(笑)


そして将来は、次世代のウェブを作り上げて欲しいものです。


そろそろ決算月も今週がラストスパートになりますが、最後まで全力を出したいと思います。“通信簿”はその結果にすぎない。松蔭先生の「知行合一」を心に留めて。