各種セキュリティソフトで高名な、ティエスエスリンクさまのウェブサイトがリニューアルしました!

tsslk750



モバイル(スマートフォン)対応、サブドメインで別々になっていた製品サイトの統合、それによる管理にしやすさ、デザインの進化・・・etc、いろいろご要望事項はありましたが、全てクリアできたと思います。

レスポンシブデザインで、スマートフォン対応もバッチリです。

IMG_1971




ティエスエスリンクの凄腕プログラマーのKさん。実はライダーなんですが、高校の同級生である友人Oを通じて紹介され、以前一緒にツーリングしたこともありました(^^)

d4d317e4.jpg


CB750以外にも、懐かしい〜〜!!バイクをお持ちで、レストア後に試乗させていただきました。ジェネシス思想は、今も全く色褪せてないですね(^^)v


奥様もライダー(昔は“走り屋さんマシン”を乗られてたそうです!)で、最近リターンされてご夫婦で楽しんでらっしゃるという仲の良さ。


春になったら、またツーリングにお誘いします〜!(^^ゞ



ティエスエスリンク