熊本地震の影響もあってか、アナウンスされていた時期より遅れて先日より始まった『LINEクリエイター着せかえ』。


受付開始とともに、ヨーイドンで申請しよう!と考えてネタを仕込んでいたので、唐突に始まったそれにも素早く対応できました。が、申請が集中しているのもあるうえ、特に法人の申請はなかなか審査が始まらない様子。。。担当スタッフも、いつかいつかと気を揉んでいました。


そこに、GW明けの今日うれしい報告が!審査OK→販売開始後2、3日で一気に27位初登場!これがその着せかえ『侍魂』です。スタッフMの入魂の一作。

着せかえ



残念なことにLINEアプリの現行バージョンでは【クリエイターズ着せかえ】へのリンクが無いため、PC経由になります。早くアプリがアップデートされて対応して欲しいものです。


・現在27位で2ページ目ですが、1ページ目を狙ってます。
LINE___人気クリエイターズ着せかえ



「LINE着せかえ」って、スタンプと比べると自分だけが楽しむもの、言わば自己満足に過ぎないサービスなんですが、それゆえこだわる人はこだわるのかも知れませんね。



buy1