ネット上では新型「iPhone7」の情報で溢れているけど、正直そんなに興味は無かった。“つい昨日まで”は。

iPhone6でも不満点はほとんど無いしそれなりに満足してる。まぁそれなりにブラッシュアップされるだろうけど、サプライズなんてほぼ無いし今回はパスかな〜と。


が。。。防水(正確には耐水か)とFeliCa対応(これは来年に持ち越しかと思ってた機能)がわかった瞬間、俄然欲しくなってきました(笑)

RdhUalLoXi



suica




さらにさらに、AppleWatch2なんて全然興味が無かったんだけど、この絵を見ると欲しくなりますねぇ〜・・・。プールや海にそのまま入れるのはやっぱり良い!

applewatch2-21



AppleのオンラインでSIMフリー版を買うべきか、はたまたキャリアを変えるべきか、7Plusはデカイけどデュアルカメラは良さそうだ!などと、打ち合わせの合間で妄想したり。


明日が予約開始日かぁ〜。いろいろ迷う(笑)